春の庭の花&Etsy shopオープン!!


Youtubeに動画を投稿したので見て下さいね!

今週は春らしい日が続いて新しい花芽が庭のあちこちで発芽しました♡

去年の秋に強引に?移植したキキョウにも発芽を確認して一安心です。

スズランに似たスノーフレークはそろそろ終わりですが

ほんとの?スズランも発芽してきました~♪

(スズランも去年の秋にEtsyで苗を購入して植えていました。)

ホスタの芽は怖いぐらいに「ぐわ~っ」と出てきてるし

この早春に植えたクレマチスの根っこからも芽が出てきました♡

春は庭から目が離せませんね~。

そんな中、ついにオンラインショップ、オープンです!

(今週の火曜日にオープンしました~)

やっとオープン出来た~。嬉涙


海外からもお買い物が出来るハンドメイドサイトEtsyをご存知ですか?

日本のハンドメイドサイトminne(ミンネ)やCreema(クリーマ)の世界版?です。

もちろん日本からもご利用できます。日本語翻訳サービスもありますよ。

(送料は高いですが…汗)

サイトに載せている作品以外にもう出来ている作品が沢山あるの。

これから新作もどんどんUPしていきますので

私の作品に興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪


陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント