青い鳥 庭に来る美しい野鳥

 こんにちは

Youtubeに動画を投稿したので見て下さいね。


春って気温の上下が激しいですよね。

昨日は半袖で過ごせるぐらい暑かったと思ったら

今日は冷たい雨が降ってます。

で、動画でも紹介したけど

先週は「-6℃」まで気温が下がった日があって

ちょーど新芽が育って来ていた草木にかなりのダメージでした。

草木もびっくりしたでしょうね。。。

若い柔らかい芽はほぼ全滅でした。ま、また出てきますよね??

こういう時、

移動できる寄せ植えって便利だなぁってつくづく思いましたよ。

もちろん、室内に入れたので無事でした。

皆さんも春の気温の変化や遅霜に気を付けてくださいね。

そうそう最近本も揃えて張り切っているバードウォッチング

エサを置き続けて2週間、

やっと小鳥たちの警戒がとれたのか

ぼちぼちと近くまで来てくれるようになりましたよ♪

動画で可愛い小鳥たちの様子をお楽しみくださいね~。

庭に真っ青な鳥が来るんですよ!

小鳥のたまごペンダントの試作も始めてます。

ネットショップオープンまであともう少しです。(目指せ3月中!)



人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪


コメント