水菜でキッシュ

Quiche with Mizuna


キッシュを焼きました~。

キッシュと言うとハムやベーコンとジャガイモ、

それにほうれん草を入れるレシピが多いですが。。。


Mizuna


ほうれん草の代わりに水菜で作ってみました。(笑)


Mizuna


いろんな種類の野菜を育てたいけど

場所も限られるから

同じ野菜のレパートリーを増やす方がいいね。

わさわさ育ってる水菜は

お鍋にしたり、サラダにしたり、一通り食べたら

こんなメニューも!

子供が喜んで食べるよ♪



Quiche with Mizuna

ジャガイモ、玉ねぎ、トマト、水菜を炒めてパイシートに敷いて

卵と生クリームとチーズを流し込んで

オーブンで焼いて。。。


Quiche with Mizuna


出来上がり~♪

夜のうちに作って置いて

朝ごはんにもいいよね。




人気ブログランキングに参加してます。

茶々丸をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
人気ブログランキングへ
↑Link to rankings↑

にほんブログ村 ナチュラルライフにも登録しました。
こちらもよろしくお願いします。
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support.

コメント