2015年9月9日水曜日

スタジオ


Warehouse


週末、友人の娘さんのお誕生日会があって

家族でお邪魔した帰りに

音楽のお仕事をしてる友人のスタジオに立ち寄りました。

ここは私の住む同じジョージアでもダウンタウンに程近いところです。

まるで映画のセットのような古いウェハウス街で

それだけでわくわくしましたが(夜はちょっと怖い感じ)

それは中に入って更にびっくり!圧倒されました。



Studio


友人の弟さんはアーティストで

兄弟とその仲間たちでこの場所をシェアしているというその空間は

雑然と置かれている「もの」と「作品」の区別がつかないんだけど

全体のインパクトは凄すぎる!!

アーティストのパワーがみなぎっているのです。

アートの種類にもいろいろあると思いますが

私には持ってない「重量感」のある男性らしいアートです。



Music studio


そこの一角を区切った場所に友人の音楽スタジオがって

そこがまたかっこいい。(笑)

しかもここは初め何もなかったガラーンとした倉庫に

壁とかを自分たちで作ったそうです。

アメリカ人てなんでも自分で作っちゃうっていうけどホントだね。

凄いよ。


私が畑にレタスの種を蒔いたり、森でキノコと遊んでいる間にも

彼らの生み出す音楽やアートがこの場所から発信されているんだなぁ。。。

と、腰を抜かしそうになりました。(笑)

(友人は映画やCMの音楽を作っています。)



自分も頑張っている「つもり」でいましたが

まだまだまだ…ですね~。あ~恥ずかしい…。(汗)

とても考えてさせられました。








あ、お誕生日会はみんなでパンを作って




美味しく焼けてましたよ♪

娘はそのまま友人のおうちにお泊りでした。


感謝♪





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

0 件のコメント:

コメントを投稿