艶々

Red Harvest  :)


赤いピーマン収穫しました~♪

艶々です!




左は収穫前の様子、右は違う種類だけどこれから赤くなってくる様子

収穫したものは久しぶりにヨーグルト漬けにしてみました♪


(写真があまり良くないですね…汗)

これです。前にも紹介しましたよね。

プレーンのヨーグルトに塩を入れて漬け込んだものです。

以前はちゃんと分量を量って作ってたけど

今は適当に使う分だけヨーグルトを入れて

塩を入れて、なめてみてちょっとしょっぱめならOKとしてます。(笑)


Dinner 


写真左の中央の赤いおかずが赤いピーマンのヨーグルト漬けです。

その他 野菜の料理を幾つか。。。

昨晩は近所に引っ越してきた友人を招いて今年初の「お鍋」をしました~。

同じ町に年配の方でお知り合いの方は何人かいましたが

今回 同年代の友人達が近くに引っ越してきたので嬉しいです。


感謝♪




Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント