ジャガイモの芽かき

Potato


ジャガイモの様子です。

霜にあたって2度枯れかけましたが(汗)ここまで持ち直しました♪

ジャガイモって芽かき?とか言うのが必要ですよね?

一株に2~3本残しておけばいいとか?


と言うことで。。。



I pull out a few bud.


何本か取り除いてみました。




こちらが取り除いた後の写真。。。

一枚目の写真と殆ど変わらない??(笑)



まぁ。。。こんなもんでしょう(笑)。


Dog of the neighborhood.


娘と近所の犬

アイライン入れてるの?ってぐらいパッチリな目(笑)

ご近所さんの犬なんですけど

この犬が家の前を散歩に通りがかるのをいつも待ち構えていて

その度に可愛がっているので犬も娘を覚えてくれた様子。

この日は綱を持たせてもらいそのまま散歩について来ました。



まだ予定ですが

この夏 犬を飼い始めようかなぁ。。。と考え中。



さてさて

そろそろアートショーまでの作品づくりに

ラストスパートかけようかな。

My new art piece.


この前染めた柄入り布との相性もGood!






Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.


Thank you for your support

コメント