10日ぶり。。。

Flower of radish



久しぶりに市民農園に行ってみると。。。

畑がお花畑になってました~(汗)

ラディッシュってこんなに大きくなるの?!ってくらい成長してて

花盛りでした。(笑)


My Plot  Today



反対側から見るとこんな感じです。

花盛りでしたが

思ったより荒れ果ててなかったので「ホッ。。。」

とりあえずラディッシュは撤収~。




今日は今年に入って初めての芝刈りもしました。

ホントはする予定じゃなかったんだけど

正確に言えば

久しぶりにかけるエンジンなので

かからないだろうと思ってたら
 (後で主人に任せようと思っていたら)

思いがけず?芝刈り機のエンジンがかかっちゃったので(笑)

一気に芝刈りも済ませちゃいました~。

今日はいろいろ庭仕事、畑仕事が出来てすっきりしました♪







Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント