Windows such as painting.


サンルームからの景色

なんだか、窓枠が「額縁」みたい。

ステキな絵みたいでしょ。

額つながりで。。。(こじつけか…笑)


Painting of the frame.


アートショーのディスプレイ用の看板を作ってます。(今頃?笑)

ポスター用の一番おっきな額を使うことに。

(安いのは)黒しかなくて。。。

だから 白くペイントしちゃいました。

あとは勢いで?完成させました~。


Sign for the art show.


紅茶染めの花を咲かせました

うん。可愛い♪

もう少し手を入れたい。。。ぐらいで止めておくのがいいのです。
(自論。笑)

さて、間に合うかなぁ。。。

あと3日。





Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント