レッドレタスも移植


 
家の庭で育てているレッドレタス
 
可愛く成長中♪
 
この前レタス(グリーンの)を市民農園に移植して
 
無事根付いてくれたので
 
続けてこちらも市民農園に移植することに
 
 
 
 
移植するのは6~7株
 
家の庭のレタスはベイビーリーフをカットしながら食べて
 
市民農園のは間隔を開けて植えて大きく育てる予定

 
 
 
こんな感じ♪
(左はこの前移植したグリーンのレタス)
 
あ~なんか畑っぽくなってきてた~。
 
 
 
そうそう昨日記事にしたキャベツコンテストの苗
 
市民農園のが大きく育つんじゃない?と
 
息子に提案しましたが
 
「毎朝観察したいから家の庭がいい!」と言うので
 
 
 
ちょうど今日移植したレッドレタスの隣に蒔いていた
 
スイスチャードの発芽率が悪く
 
スペースが空いていたので家の庭のPlotで育てることになりました。
 
 
 
 
市民農園に移植したレッドレタスも
 
家のPlotに植えた息子のキャベツも
 
 
大~きく育ちますように。
 
 

ランキングに参加しています。


応援ありがとうございます。


プレゼント企画の応募は3月8日までです。

当選者の発表はブログにて3月10日です。

直接Lalaにメールが届くように設定してますので
皆様の応募、メッセージもお待ちしてます♪

コメント