ピアス 海からの風



南の島の砂浜を思い浮かべながら

一つ一つ手作りしました。

どんな海を思い浮かべていたかと言うと

プライベートアイランド
(2年前の記事にリンクします。)




爽やかな海からの風が

頬から首筋に「ふわ~っ」と吹いて

キラキラとした海の色がピアスに光を与える


そんなイメージで作りました。


9種類 用意しました♪



あなたのお気に入りが見つかりますように。







Lala's Select Box 4号

Lalaの手作りピアス

共に本日発売開始です!

Lalaのネットショップへはこちらから


LalaGarden Shop




ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます♪

コメント

  1. わ~、素敵なピアスが出来ましたね(*^^)v
    夏のイメージぴったりで、涼しげな海って感じ。

    2年前の記事も見ました~。
    なんで、私この記事知らないのかな?って思ったら、
    そうだお休みしてたんだった。

    すごく素敵な海ですね(*^_^*)
    じーーっと見ていたいぐらい綺麗~♪♪

    返信削除
  2. berryさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    ピアス すっかり夏のバケーション気分で楽しく作りました♪
    2年前の記事 休み中はこのときでしたか~。
    お休みが終わってからberryさんが再開してるのに気付いたときは嬉しかったですよ~♪
    ここの海は今まで見たことのないほどの綺麗さでした。

    返信削除
  3. こんばんは!
    夏の海辺の空気感が伝わってきました~*
    涼しげで可愛いですね~
    私がピアスする人だったらどれにしようかな~?
    って真剣に考えたらp-8がイチバン好きだな~♪
    トマト収穫おめでとう!
    って思ったら、あらあら…><

    返信削除
  4. miyuki#さん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    夏の海辺 梅雨の季節を通りこして夏のバカンス気分です。(笑)
    ショップも覗いてくださったのですね~♪
    嬉しいです♪♪
    P-8 お~。これは一番透き通った感じのピアスですね~。
    なるほど~。皆さんがどんなタイプのを好むのかとても興味があります。感謝!

    返信削除

コメントを投稿