テキーラカレー美味しい!

 
小さなお気に入りの花瓶に
 
小さなお花を玄関に飾って
 
今日は息子のバースデイパーティーです。
 
 
昨日から準備していたカレー
 
アクシデント?でテキーラが大量に入ってしまいましたが
 
一晩スロークッカーで煮込んでみると
 
これまたとっても美味しいカレーに生まれ変わってまして。
 
朝ごはんに試食したら主人にも子供にも大好評♪
 
でも心配性のLalaは
 
あの後ミートソーススパゲティーも大量に作ったのです。(笑)
 
まぁ いいでしょう。
 
それからこの日は育ててるキノコも
 
みんなで食べようと言うことで
 
 
 
 
 
こちら
 
大暴れ中のメドウサキノコを食べてみることに♪
 
 
どうやって食べたかはまた明日投稿します。
 
息子の為にいろいろ張り切って準備していたら
 
娘がいじけてしまって…。
 
私の誕生会より
 
お兄ちゃんの誕生会のが「スペシャルだ!」と。。。(汗)
 
娘の誕生会は娘のご希望により
 
ボーリング場のパーティーパックのお任せコースで
 
息子のパーティーの何倍もお金をかけたのになぁ。。。
 
値段は子供には関係ないんだねぇ。
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援ありがとうございます。

コメント

  1. 息子さん、お誕生日おめでとうございます!

    あは、お嬢ちゃんやきもち焼いちゃいましたか。ママが一生懸命用意をしている姿を見たからでしょうねぇ。
    しかし!
    カレーにテキ―ラだなんて、Lalaさん。しかもそれが美味しくできあがるんですから、侮れなし強アルコールですね(笑)。

    返信削除
  2. wilmslowさん

    訪問、コメントもありがとうございます。
    息子は9歳になりました。ありがとうございます♪
    いじける娘…逆に息子が「なんで僕のは家なんだ!」といわれるかと思っていたら娘がいじけるとは予想外でした。(笑)
    入れたときはテキーラって知らずに入れちゃったのですよ…(汗)美味しくなってほんとホッとしました~。(笑)たぶんカレーが大量だったのとスロークッカーで一晩煮込んだのが良かったのではないかと?(笑)

    返信削除

コメントを投稿