ウサギの眉毛



          ラディッシュの間引き
         味噌汁にでも入れようかな。




             ウサギさん 

        今週に入ってから良く姿を見せます。


            このウサギさん
        

              眉毛が。。。





        ウサギに眉毛ってあったっけなぁ。。。






人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. こんにちは。
    昨日の夜、アメリカ南部で竜巻発生のニュースを見ましたが、Lalaさんのところは大丈夫でしたか?
    ニュースを見てふっとLalaさんが思い浮かんで心配になりました。

    ラディッシュの間引き、私も味噌汁にして食べました。
    間引き菜は栄養がギューッとつまっていておいしいですね。

    返信削除
  2. berryさん
    訪問、コメントもありがとうございます。
    竜巻 大丈夫です。ご心配して下さりありがとうございます。どこで何が起こるかわかりませんね…。

    ラディッシュの間引きも美味しいですよね。
    どれぐらい間引いたらいいのか迷います。ここのは残しておくべきか、いやこっちのを残しておくべきか。てな具合に。(笑)

    返信削除
  3. こんばんは~
    ほんとだー!
    眉毛!!
    ちょっと「濃い顔」のウサギちゃん(笑)
    先日の「眉毛が黄色のトリさん」といい、ユニークなお顔がいっぱいで楽しい~!

    間引いたモノもちゃんと食べてあげるとラディッシュも本望でしょう。でもLalaさんが食べなくても変わりに食べてくれる子もいそうですね~(笑)

    返信削除
  4. baramaruさん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    描いたような眉毛ですよね~。(笑)
    かわいいと言うかおもしろいウサギさんです♪

    ラディッシュ 前回はこの間引きを食べただけで収穫は出来なかったのですよ~。(丸くならなかったのです…)
    今回は丸いラディッシュが収穫できることを夢見て~♪

    返信削除

コメントを投稿