お庭でキャンプ



      モッコウバラがフワッと優しく咲き始めてます。

        今年も沢山咲いてくれるといいな。

       そんなモッコウバラの咲き始めたお庭で
           テントを張ってキャンプ♪

    子供達と説明書を見ながらテントを組み立てて行きます。

             簡単。簡単。
       骨組みを穴に通していけばいいのですから~。


              おや?

           完成したと思ったけど…






           骨組みが一本余った。。。







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント

  1. まったか。2011年4月8日 10:56

     おじゃまします。(^^)
     確かに一本余ってますね~。でもまあ無事に出来ているみたいだし・・・笑

     お庭でキャンプはうらやましいですネェ

    返信削除
  2. まったか。さん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    一本余りました…。どこの骨組みでしょう。(笑)

    お庭でキャンプ 子供が喜んでくれればと思い出来る範囲で準備しました♪

    返信削除
  3. こんにちわ*
    キャンプいいですねぇ!!
    私もキャンプの仲間に入れてください♪
    でもその一本余ってるのが気になる…

    返信削除
  4. keserasera122321さん
    訪問、コメントもありがとうございます。

    キャンプ楽しいですよ♪
    予想外のハプニングがまた楽しい思い出になったりもしますね。(笑)

    キャンプの仲間に どうぞ遠慮なく♪
    一本余ってますが。。。(笑)

    返信削除

コメントを投稿