Vlog 陶芸工房に高校生を招く

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~。

いかがお過ごしですか?
今週の動画は もうアメリカは夏休み中と言うことで、 地元の高校生たちが私のアトリエ(陶芸工房)に遊びに来てくれました。 アート専攻の子達なので器用な子が多かったです。 陶芸体験の後は庭のロケットストーブで焼き鳥♪ 何をするにも楽しそうで私も元気をもらいましたよ。 私にも高校生時代があったなぁ。。。(遠い目…笑) あ、薔薇のペンダント第1弾?が完成しました。 なかなかいい感じですよ。 秋のアートショーに向けて続けて作って行きます! 頑張ろー! 春に植えたトマトの実を毎朝見に行くのが楽しみです。 で、秋トマト用にまた新しい苗を買ってきて植えました♪ 2毛作?で初夏から霜が降りるまで長くトマトが楽しめたらいいなぁと思っています。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント