ホスタの花

 

ホスタ(ギボウシ)の花が咲きだして
それはそれは綺麗ですよ~。

ホスタは花の無い季節も葉っぱが綺麗だし
花が咲くとこれまた涼し気な花で素敵ですよね。

フロントヤードのホスタは何度も鹿に齧られ弱ってますが…(汗)
幸いバックヤードのホスタは元気です♪
ほぼ何もしなくても毎年花を咲かせてくれる頼れる宿根草ですよね。

さて、夏休みに入った子供たちですが
高校生の長男がこの夏はアルバイトしようかなぁ。。。
と言っていたと思ったら
自分でどんどん探して、あっという間に決まって
明日から某ピザ屋さんでパートタイムで働き始めます。

コロナの影響もあるし、
やりたいからってそんなに簡単に決まるとは思ってなかったので
え?もう決まったの?って感じでした。(笑)

インターネットで履歴書を送って返事が来たところに面接?に行って
はい、じゃあいつから来れるの?って聞かれて。。。
とんとん拍子でした。

まぁ 若者よ、頑張りたまえ!(笑)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪



コメント