ミニトマト初収穫♡

 

4月に苗を植えたグレープトマト(ミニトマト)
初収穫です~♪

まぁ2粒だけだったので
そのまま私の口に入ってしまいましたけどね。

うん、甘くて美味しい!

あー!このトマトの香りをかぐと夏本番って感じがします!
トマトと言えば、
あれ?
今年はバジルを育ててないぞ。。。(汗)
珍しい。。。(自分の行動に珍しがる…笑)

今からでも遅くないかな?
種だと遅いかもしれないから
今度ガーデンセンターに行ったらバジルの苗を買って来よう。

YouTubeに動画も投稿してます。
こちらも見て下さいね。




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント