薔薇、2番花♡

 

クイーンエリザベスの2番花が蕾を沢山つけて
咲き始めましたよ~♡

お元気ですか~
ちょっと更新がスローになってしまいした。。。

サイト運営側から「ガバレッジ」の問題が検出されました。
と連絡を頂き、修正して下さいとのことなのですが…
(突然投稿が消されるより親切ですね。)

よくわからないのです。(汗)

どうやら後からYouTubeの動画を記事に張り付けると
そのことが起こるのか、
動画を投稿しました~!と動画と一緒に記事を書いた日の投稿は引っかからず、
後から関連記事にその動画を張り付けたページが幾つか引っかかってました。
どちらも自分の動画だし、
同じ動画を張り付けても問題が出るのと出ないのとあって
その違いが良くわかないのです。。

いつもはこれから動画にする内容を動画を投稿する前にブログにして
後から貼り付けていましたが
それだとどうもガバレッジ的にうまくいかないので
動画を出した後にブログを後付けにしようかと。。。

え?よくわからない?って
 
うん、私も良くわかないんです。(笑)

とりあえず?明日は動画を投稿しますので見て下さいね~。

あ、昨日の夜は12時過ぎまでイマ―ジェンシーの病院にいました。
全然命に係わるようなことじゃないですが
娘がちょっとした怪我?をしまして…(汗)

今日は元気にしてますし。。。

ただまぁ寝不足でフラフラしてます。

起きてー!

では明日、動画でお会いしましょう♡


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント