【Vlog】我が家のクリスマスの準備



クリスマスの季節が始まってますね。
アドベントカレンダーを準備したり、ツリーを出したり、
ついでに大掃除ならぬ小掃除を少しずつ始めたりしています。

いつもならチャーチのクリスマスキャロルの練習や準備で忙しくなるころですが
今年はいつもとは違います。
いつも通っていたチャーチはコロナ感染者が出てしまった為、
11月から年内中閉まっていて
コロナが身近に迫ってきてるなぁ。。。と感じます。
クリスマスに教会が閉まってるって今までなかったよね。。。?
(オンラインでのサービスは行われますが。。。)

それにここジョージア州も大統領選挙に不正投票があったとざわついています。
いったいどの情報が正しいのでしょうか??

アメリカの未来が心配ですね。。。

2020年のクリスマスはある意味特別なものとなるでしょう。

こんな時だからこそ

心に希望の光を絶やさず、クリスマスの季節を誠実に過ごしたいですね。

動画は終始明るい感じに綴られています。

数字かくれんぼも頑張って見つけてね。(笑)

最後に英文がババっと出てきますが

あれは最後のBGMに使ったクリスマスキャロルの歌詞です。

BGMも意識してクリスマスキャロルを何曲も入れてみました~♪

見てくださった方が少しでも明るい気持ちになりますように。。。

It's the Christmas season.

Time to prepare an Advent calendar and decorate the Christmas tree.

It's the beginning of a special time of the year.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント