Vlog 今年最後の動画

 


2020年最後のYouTube動画です。

今年を振り返ると、どんな一年でしたか?

コロナの影響がこんなに長く続くと思わなかったですよね。。。

色々不便なこともありましたね~。

とても良い年だったと言える方がいたらそれは素晴らしいね。

私は。。。そうね~良くはなかったけど、

まぁまぁでしたかね。

動画では今年最後に大鉢を大失敗しながら作ってみました。(笑)

是非見てやってください。

達成できなかった目標や事柄もありますが

また来年頑張ろー!と言うことで。(笑)

この一年、私の小さなYouTubeチャンネルを応援して下さり

ありがとうございました!!

来年も動画投稿を続けますのでブログ共々によろしくお願いします。

2020 is over.

What kind of year was it?

I made a lot of things this year, and near the end, I made a big bowl.

Sometimes I made mistakes and things didn't go as expected, but it was a good opportunity to reflect on myself.

I would like to take on various challenges in the new year without fear of failure.


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント

  1. コロナ禍の中で貴女様のブログとYou Tubeに出逢えたことが最高の癒しとなりました。
    貴女様の飾らない素敵な生き方が眩しいくらい大好きです。
    アメリカと日本逢えるチャンスは無いでしょうね。だって私は貴女様よりとてもとてもおばあちゃんですもの。
    でも、この出逢いに感謝しています。
    心豊かな時間を下さって、ありがとうございます。
    来年も貴女様が素敵な毎日を過ごせますように祈っています。
    そして、ブログとYou Tubeがアップされるのを日本のこの場所から楽しみに待っています。
    オンラインで貴女様の作品を買う事が出来る日が早くやって来てくれたら。。思っただけでワクワクしますよ。
    お元気でいて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. 心温まるコメントありがとうございます。
      2021年、新しい年がすばらしい年となりますように!
      これからもよろしくお願いします。

      削除

コメントを投稿