リスさんの独り占め?


動画で準備した小鳥さんへのプレゼントは。。。
リスさんが抱えて食べてます。(笑)

まだ見てない人の為に動画はこちら↓

朝見ると、
吊るした場所に無いなぁ。。。枝から落ちたのかなぁ。。。
と思っていたらリスさんが嬉しそうに抱えて食べてました。
紐が見えるので確実にアレです。

まぁお腹が空いていたのでしょう。
リスさんでもいいか。と思い直しました。(笑)

それにしても、
無理やり引きちぎったんだろうからこっそり隠れて食べればいいのに
何故か目立つところで食べてくれたので撮影もバッチリです。

りすさん、わかってるね~。(笑)


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑


応援ありがとうございます♪

Thank you

コメント

  1. わぁ〜リスさんが登場しましたかぁ。
    両手で食べてる姿がとっても可愛い〜
    ユーチューブの動画、コメント入れそびれていましたが
    7も、しっかり見ましたし、茶々丸くんの可愛さもたまりませんでした!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      リスさん登場です。(笑)この辺りはリスさんが多く生息してるので珍しくはないのですがやっぱり可愛いですよね~。茶々丸が欲しそうにしていた松ぼっくりの鳥のエサはリスさんのものになりました。(笑)
      「7」~♪

      削除

コメントを投稿