収穫した野菜でゴウヤチャンプル、柴漬け&キノコの森のポルチーニ?


 真夏のポタジェで収穫したゴウヤでゴウヤチャンプル、

 赤紫蘇とキュウリと茄子で柴漬けを作りました。 

どちらも美味しかったですよ~。 

そろそろキュウリやナスなどの夏野菜も終わりそうなので名残惜しいですね。 

 

キノコは凄いことになってます!

 庭のあちこちでもキノコが出まくりで、 

キノコが「森に来い!」と呼んでいるかのようでした。笑 

そんな庭のキノコ達に知らせてもらったので行ってみると 凄い凄い。。。

ものすごい数のきのこが出てました。 

ずっと会いたかったポルチーニの「ポルちゃん」にも会えたかもしれません。

 というのも、「ポルちゃん」かもしれないキノコが沢山見つかったのです。 

これだけ見つかったんだから、 きっとこの中に「ポルちゃん」があるはず!

(と思います。笑) 

動画の最後に「ポルチーニはどれですか?」と番号付きで載せているので 

これじゃないかなぁーとか、 

これは絶対違うと思うとか。。 

なんでもいいので情報を下さい!! 

よろしくお願いします♡♡ 

いつもありがとうございます。感謝

 

 

---------------------------------------------------

オンラインショップ(Etsy shop)

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。
 

コメント