夏の終わりから霜が降りるまで咲く花

 

夏の終わりから霜が降りるまでずっと咲き続ける花を!

 朝晩涼しくなてきましたね。

 庭仕事をするのに清々しい季節となりました。 

春の花の季節もわくわくしますが秋の花の季節も良いですよね。 

我が家では暑い夏を越してもなお元気にジニアの花が咲いてます。 

花の期間が長いので秋も楽しめます。

 

 幾つか花苗も購入しました。 

ずっと気になっていたコリウスを3種類買って満足してます♡

 ムラサキ系と赤系とライムグリーン系の3種類 

それからベゴニアとニチニチソウ、マリーゴールドとアメリカンブルー 

お気に入りのガーデンセンターでまとめてゲットしました。

 夏の終わりで見切り品も出てましたが

 お目当ての花以外は安くなてってても買わないようにグッと我慢しました。笑 

予算を決めてその中で良い組み合わせを見つけるのも楽しいですよね。 

収穫してあったトマト使ってチリスープを作ってみました。 

トマトと豆の栄養満点スープです。

 なんだかこの辺りでは変な風邪やコロナもまた流行っているのようなので 

しっかり食べて悪い菌を寄せ付けないように体力付けておかないと!

 アートイベントの準備も進めています。 

この秋の新作は。。。

あ、キノコカードも出来てますが それ以外に「ナマズ」のペンタントを制作中です。笑 

え?ナマズ?って笑 結構可愛いんですよ。笑 

これから釉薬かけて焼いて仕上げます。完成が楽しみです。

 

私が参加する秋のアートイベント↓

 Suwanee fest 2024

 https://suwaneefest.com/

 

 

---------------------------------------------------

オンラインショップ(Etsy shop)

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade




人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。
 

コメント