真夏の庭と海

 

 暮らすように旅をする、海編です。 

その前に。。。

旅から帰ってきたときの庭の映像から始まります。 

真夏の庭の鹿対策に効果が出てきたみたいでまた野菜が復活してきましたよ。

キュウリ、今頃ですが初収穫です。笑

 急成長していたゴウヤも収穫間近! 

 

さて、今回は日本から来た両親と海のバケーションハウスで過ごしてきました。

前回、山のコテージでの様子を動画にしましたので 

まだ見てない方はこちらも見てくださいね。

 https://youtu.be/1Dl0DZ-EVM0

 海でも楽しい思い出が出来ました。 

予定通りにいかないこともありましたが、 

すぐに切り替えてエンジョイする! 

予定に入れてなかったマリンスポーツも楽しめました。 

ガーデンではなくて海の上にいる私に違和感あるかもしれませんね~。笑 

私も編集してて不思議な感じでした。笑 

 

最後のおまけは私の特技を紹介するつもりで撮影してましたが、 

愉快な家族のやり取りがそのまま映し出されてます。笑 

楽しかったね。 今度は私が日本に逢いに行きます。 

 

---------------------------------------------------

オンラインショップ(Etsy shop)

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。
 

コメント