残暑の庭・自家製ハーブティー・手作りフレッシュグリーンサルサ


 

 夏の終わりの庭の様子です。

 日中はまだ残暑が厳しいですが朝晩少し涼しくなってきました。 

夏が終わってしまうのがちょっぴり寂しいです。 

また次は美しい秋がやってきますよね。 

 

大きく育ったハーブでハーブティーを作りました。 

今回選んだのはレモングラス、ミント、ステビアです。 

庭にいろんなハーブを育てて

お気に入りのブレンドティーを発見するのも楽しいですね。 

 

キュウリ、トマトは撤収しました。

 途中鹿に齧られるというハプニングはありましたが 

沢山の収穫の恵みを愉しみました。

 

 我が家の庭では今年も百日紅が満開です。

 可愛いピンクの花が沢山咲いてますよ。 

さて、先週紹介した森のきのこ 沢山あったので

絵を仕上げるのに時間がかかりましたが

 やっと全部、12種類のイグチ系キノコの絵が完成しました。 

どのキノコもとっても可愛いですよ♡♡

 今回は特に頑張ったので(いつも頑張ってます。。。笑)

 動画にいいねボタン押していただけると嬉しいです。 

いつも応援してくださっている方、ありがとうございます‼♡♡ 

 

 

---------------------------------------------------

オンラインショップ(Etsy shop)

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。
 

コメント