霜がおりたら。。。

 11月に入り私の庭に初霜がおりました。

今まで頑張っていたナスタチウムやゴウヤも
一気に枯れてしまいなんだか寂しいですが
季節は移り変わっていきますね。
ローゼルも最後の収穫をしましたよ。
今年は沢山収穫できたのでローゼルティーも飲み放題ですね。笑

さて、
久しぶりに自宅の小さな陶芸スタジオで抹茶茶碗を作りました。
小さくて細々したもの(キノコや小鳥)を作るのが好きなので
ロクロを使った作品を動画でお見せるのは久しぶりですね。
集中して作るので頭がすっきりします。
たまにはロクロも良いよね。

成長を追っている謎キノコがあるのですが
またまた育ってました。笑
サルノコシカケに似ているのですが名前が見つからないので
「わたしのコシカケ」ということに。笑

オンラインショップ
Etsy shop  LalaGarden Handmade

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。

コメント