庭を片付けながら焼き芋


 

冬野菜の間引きを兼ねた収穫が始まりました。

新鮮な青菜は美味しいですよね。

庭の枯れ枝の片付けをしながら焼き芋もしました。
焚き火って楽しいなぁ。
灰も畑に撒けば肥料にもなるし
この小さな規模の庭でもちゃんと循環してることが嬉しいです。

今週は感謝祭の休暇があるので大学の寮に入ってる息子も帰ってきました。
家族が揃うって嬉しいね。
今年も笑顔でこの日を迎えることが出来て感謝です!

おまけ:キノコの「わたしのコシカケ?」なんですけどね。。。
なんかポツポツと穴が開いてその穴から何か琥珀色の液体を出してるんです。
変な液体だすまではパンみたいで可愛いと思ってたけど、
今は。。。ちょっと怖い。笑


*********************

オンラインショップ
Etsy shop  LalaGarden Handmade

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。


コメント