冬のポタジェと室内グリーン

 


冬でも緑の野菜があるととても助かります。

今我が家のポタジェで育っているのは
水菜、タニーップ、ブロッコリー、ムラサキキャベツ、ミックスレタス、ネギ、三つ葉です。
今のところ元気ですが強い霜が来るのが心配だったので
シャワーカーテンをかぶせておきました。笑

クリスマスの準備もちょっとずつ始めてます。
今年はピンクのポインセチアを用意してみました。
とっても優しい感じになって素敵です。

それからそれから、森に出かけたら今回はキノコが見つかりました。
この3週間ぐらいずっと乾いたキノコしか見ませんでしたが
今回はとってもかわいいのが見つかって
森の中でテンション上がりました~。
例によって名前がわからないのでわかる方、
どうぞ知恵を貸してください。お願いします。

制作中だった陶器も素焼きを終えて釉薬かけました。
本焼き後の仕上がりは次回紹介できると思います♡

おまけ、
なんか素焼きの器の音が綺麗だったので少し遊んでみましたが。。。
まぁヘンテコ過ぎて逆に新鮮でしょ?笑

*********************

オンラインショップ
Etsy shop  LalaGarden Handmade

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。


コメント