新年 2023

 


明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
うさぎ年ですね~。 だからというわけじゃないんですけど。。。 可愛いうさぎ達の試作を紹介します♡ うさぎだけじゃなくて我が家に来る動物たちを
シリーズ化して作品に仕上げようと思っているんです。
今のところ、うさぎ、りす、チップモンク。
それから今年もおせちとお雑煮をいただきましたよ。 まぁ海外生活での「おせち」ですので、 あらゆるところで?なんちゃって「おせち」ですが雰囲気だけでもね♡
そうそう最近庭に猫が遊びにくんです。 猫と茶々丸との関係が面白いんです。 お互い嫌いではなさそうですが。。。?どうなのかな? 実は年末クリスマスの後から体調を崩してました。 風邪かな?久しぶりだったので油断していたのかもしれません。 体調を崩すときはいつも決まってまず喉が痛くなります。 今は回復しましたが今後の予防のために 抗菌作用のあるセージでうがい薬を作りました。 みなさんも健康管理に気を付けて健やかにお過ごしくださいね。

オンラインショップ
Etsy shop  LalaGarden Handmade

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。


コメント