和風♡ジュエリースタンド

 

アートイベント用のジュエリースタンド?ホルダー?
作ってみました~♡

作ったと言っても初めから作ったのではなくて
障子パネルのリメイクです。

そんなに大きい物じゃなくてミニ障子?
こちらには和風を好むアメリカ人が
なんちゃって和室を作ったりするんですけど
たぶんこれもそんな使われ方をしていたんじゃないかと。。。

もちろん新しく買ったものじゃなくて
スリフトで見つけてきたもの。
新品で買ったらこんな「なんちゃって障子」でも
結構するんじゃないかな?
スリフトで$5.99だったわ~♪ イェィ!

これの上の部分をぶち抜いて
ペンダントがかけられるようにリメイクしました。
色もアンティーク調になるように渋めに塗り替えていい感じになりましたよ。

このイベントに参加する日本人は私一人だから
ちょっとアジアンテイスト出してみました~。
参加アーティストは100人ぐらい
コロナの影響でいつもの半分ぐらいの参加かな?
(うーん。不安があるとすればアジアンヘイト
まぁだいぶ落ち着いてきたので殴りかかれることは無いと思うけどね。笑)
いよいよ明後日には搬入だー
今日は最終チェックをして値札を作って。。

あとは。。。良く食べて寝る!(笑)

YouTubeに動画も投稿しています。
こちらも是非見て下さいね~。


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント