ローゼル、もうすぐ開花

 

種はネットでオーダーして春に種蒔きしたローゼル

一度夏に鹿に齧られましたが無事に復活して

こんなに大きくなりました~。

私の身長ぐらい育って来てます。

赤い実がハイビスカスティーの原料になると言うことで

花を咲かせるのを楽しみにしてましたが

こんなに大きくなったのになかなか蕾を付けなかったので

おや?っと心配してましたが

9月の半ばに来てやっと蕾を付けてくれました~♪

花はオクラの花に似た綺麗な花を咲かせるとのことなので

楽しみです~。

って言うか、花のその先、

ハイビスカスティーを飲むのが楽しみです。(笑)

YouTubeに動画も投稿しています。

日々の暮らしの様子を動画にしたVlogです。

今回のローゼルの様子も前半に出てきますよ。

(後半はアートイベントの準備の様子です。)

こちらも見ていただけると嬉しいです。




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント