Best of show Winner★最優秀賞受賞!

 こんにちは!

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~

嬉しい報告があるんです。
先週参加した秋のアートイベントで
Best of show Winner(最優秀賞)を受賞しました!
一緒に喜んでいただけると嬉しいです。

イベントまでの1週間を密着取材(自分で。笑)した動画です。
いきなり農園から警告メールが届くピンチから始まり
細々した準備をして
最後の受賞までをまとめました。
いや~やり切ったなぁ。。。
努力が報われるときってあるんですね~。
ガーデニング風に言うとすれば
努力が実る、努力を収穫するって感じですかね。(笑)

作品も皆さんに喜んでいただき飛ぶように売れました。
沢山用意したジュエリーボックスが初日で無くなり、
次の日は箱無しですいません。と思いつつも
皆さん「いいわ、このまま付けていくから。」と言って下さる方も多く、
箱が無いからと怒られることも無く。。。(笑)

天気予報では3日間とも雨でしたが当日は天気も守られました!

あ、そうそう最後の受賞の時にボードを渡してくれたのは
イベントを主催した街のMayorです。(日本だと市長さんかな?)
とてもラフな格好をしているので知らないと
「このおじさん誰?」ってなるかもしれませんが
市長さん自らボランティアの方と一緒に朝早くから働いておられましたよ。
スーツを着て偉そうにしている市長さんより親しみやすく信頼できますね。

今はイベントを終えて達成感と心地よい疲れでボーっとしてます。
感謝 感謝


人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント