押し花クラフト

Pressed Flower


「めぐみ会」の押し花クラフトを楽しんできました~。

写真は用意された押し花です。

いろ~んな種類の草花があって見ているだけでも ほんと癒されます。

お花も可愛いですがその辺りに生えている

雑草?もこんなふうにすると可愛いなぁ。。。なんて思って

畑の雑草もこれからはとって置こうかなぁ。。。とか

しかし量が多すぎるよね。厳選する?

そんなことやってたら草むしりがはかどらないよね…。

でも楽しいかも。?

などと 楽しみをまた1つ見つけてしまいました。(笑)




テロに関わるニュースを見聞きするたびに心が騒ぎますが…。

草花と向き合う時間には「平和」がありますね。



These are the work of everyone.


これらは今回参加された方々の作品です。

花盛りですっかり春気分です。




私の作品です♪ ↓ 可愛いですよ~。(自賛。笑)

These are my work. :)


文字はこの日「めぐみ会」で開かれた言葉です。


「あなたがたがわたしを選んだのではない。わたしがあなたがたを選んだのである。

そしてあなたがたを立てた。それはあなたがたが行って実を結び、

その実がいつまでも残るため…。」聖書




Potluck


皆さんで持ち寄った食事(ランチ)。

美味しそうでしょ~。お昼から食べすぎかしら~。(笑)

感謝です。





茶々丸はいい子にお留守番できたね。

えらいぞ~。



人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

コメント