2015年2月12日木曜日

市民農園のお隣さん

My Plot


市民農園のPlotの開いてるスペースを少し耕してきました。

ここの土はしっとりとして柔らかい耕しやすい土です。

何日か暖かい日が続いているので

このまま春が来るのかなぁ。。。と思ってしまいますが

まだ油断できませんよね?


そんな2月の中旬ですがお隣さんは。。。



Next to my Plot


春の野菜の苗が一気に植えられて

とても張り切っているのがわかります。(後ろが耕す前の私のPlot)

どうやら新しいメンバーかもしれません。

去年まで使っていた方と植え方が違うというか、性格が違う気がします。

こんなに几帳面な植え方はしてなかったので(笑)

どんな方でしょう?

いつかお会いするのが楽しみです。




「ファミリーアートナイト」

Family Art Night (at school) 


子供達の学校の夜のイベントに参加してきました。

娘が行きたいというので

「アート」と付くからには一応行っておこうかなと思いまして…。(笑)

息子は乗り気じゃなかったようですが友達を見つけて急にごきげん♪

普段はいつも学校で会っているのに

お祭りとかで偶然友達に会うと急にテンションが上がる

そんな感じでしょうね。(笑)楽しめたようで何よりです。





犬の口って結構大きく開くよね。(笑)




「桜染め体験」の申し込みは定員となりましたので

募集を打ち切らせていただきます。

昨日コメントくださった匿名さんまでOKですので返信をお待ちしてます。
昨日のコメント欄を見て下さいね。


(どうしても。。。と言う方はご相談ください。笑)


桜ではないですがまだまだ染める素材は自然の中にあふれてますので

今回予定が合わず見合わせた方も

次回、お会いできることを楽しみにしてます♪♪

次はみんなで何を染めようかなぁ~。




人気ブログランキングへ 
Link to rankings
応援ありがとうございます♪
I am participating in the blog ranking of Japan.
Thank you for your support

0 件のコメント:

コメントを投稿