子供手巻き寿司


子供手巻き寿司って言うと

可愛い感じだけど


別名 「節約手巻き寿司」(笑)


酢飯と海苔があれば

あとは何でもいいのです♪


この辺りで美味しいお刺身を

種類多く揃えるのは大変なの。



ネタにソーセージやチーズが並んでることに

全く違和感を感じないうちの子

(ほんとの手巻き寿司を知らないからね~。笑)


ネタの組み合わせは個人の自由だから~


 


ソーセージ、アボカド、ニンジン

なかなか美味しいよ。


次は何にしようかなぁ~と

組み合わせは何通りも作れるのも楽しいです。



それだけじゃないですよ。


手巻きで余ったネタは


パンにも合うのです~♪

翌日の朝やお弁当にもいいよ。


タラ~!

ランチドレッシングで和えて

小エビ、アボカド、トマトのサンド♪
 
 
クックパッドにも載せようかなぁ。と思ったけど
 
どこから載せる?
 
手巻きから?
 
なんだかややこしいのでやめておきます。
 
クックパッドの「LalaGarden」も
 
まだ始めて2ヶ月たらずなのに
 
1万5千件以上のアクセスをいただいて感謝です。
 
って言うか
 
一日のアクセス数
 
このブログより多いんですけど...(汗)
 
嬉しいけど。。。
 
 
 
寂しいなぁ...。
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント