キラキラ&安心の値段


先日我が家に来てくださった方から

(お鍋を一緒に食べた方)

手作りのキラキラボール

可愛いでしょ。

キラキラボールの後ろは春菊

その手前

ケールなんですが。。。

少し前にケールは

ウサギ?は好きじゃないらしいと記事にしましたが

食べられちゃってました…。(汗)




最近 霜が降りて


霜に弱い草が枯れてちゃったから


食べるものが無いんだね。


すぐそこの春菊は

ネットでカバーされているから

春菊の香りを嗅ぎながら

苦いケールを食べたのかしらね。


小話でありますよね。

隣の家の美味しいおかずの匂いで

白ご飯を食べるみたいな…。


あっでも 春菊もケールもうちのだなぁ。



まぁ 動物が野菜かじったぐらい

可愛いもんよ。







監視カメラを埋め込もうかな


ウサギさんを懲らしめる為じゃないですよ~。





厳重なホームセキュリティーシステムに加入しました。

何かあったらすぐにポリスが来ます。


安心を買うには

結構  お金がかかるね…。







人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント