緑鍋



お鍋の美味しい季節がやってきましたね。

我が家の葉物野菜も

食べごろとなりました。


最近 ビクビクしてる私達家族を心配して

陣中見舞い?に来てくださったご夫妻と

お鍋を囲んで久しぶりに楽しい食事の準備



一緒に畑で収穫♪

間引きのときは根っこから抜いてましたが

今からの収穫は

ハサミで根を残して収穫します。

(また 伸びてきてね。と願って)


お鍋


お鍋の具の割りあいが…。

半分以上緑ですね。


まだ 収穫したものの半分も入れてないのですが…
でも ほんと美味しかったです。




手作りのお菓子のお土産も♪


ありがとうございました。





人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています。One ポチッ Please!

コメント