Vlog 庭のある暮らし&薔薇の姫茶碗

YouTubeに動画を投稿しました~♪

見て下さいね。

 この辺りは新緑がとても綺麗な季節になりました

今回の動画は次々に咲いてくれた庭の花の様子と
ヒマワリの種まき、トマト苗の追加植え込み
姫茶碗が完成するまでの様子や
市民農園での食材調達
収穫した野菜を調理、
そしてもちろん、
完成した「姫茶碗」を使ってみましたよ♪

薔薇の絵柄がかなり綺麗に出て満足な仕上がりです。
絵柄はもちろん気になってましたが
意外なところで内側のアンダーグレーズ(下地に塗った釉薬)が
とても綺麗に浮き上がりこれまたいい感じなんです。
これはご飯が進みますね~。

あれ?進んじゃ不味いんじゃなかったっけ?
腹8分目計画が。。。(汗)



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント