可愛い♡ニンジン

 

ニンジン収穫しました~♪
今年に入って2度目の収穫です。
初めのは「お試し収穫」でしたが今回は沢山収穫しましたよ。

ミニニンジンです。可愛いでしょ?
このニンジン、色も濃くてほんとに可愛いの♪

これらを使ってキャロットケーキを作ったよ♪
(動画も見てね♪)

そう言えばそろそろ庭でウサギを見かける頃だけど
今年はまだ見てないね?

被害が出ると「ムムムッ!」ってなるけど
姿が見えないのはちょっと寂しいわ。
ライバル?ってそういうものよね。(笑)

(YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね。)



さて、
ワクチンを受けて4日目
すっかり元気になりました♪
受けて2日目は腕が上がらないほど痛くて
うわさには聞いてたけど なるほど、
これはインフルエンザの注射とは格が違うわね。。。

ワクチンもいろんな会社が出してて
それぞれちょっとづつ違うみたい。

私が受けたのはPfizer

受けなくても良い環境に居るなら
わざわざ受けなくてもいいかな?って思うけど
コロナが蔓延しちゃってるアメリカではワクチン受けないと前に進めないからね。

最近は「ワクチン受けた?」って言葉が
この辺りではあいさつ代わりになってるよ。(笑)

あ、いつもは動画をアメリカ時間の月曜日に投稿してるけど
今回は春休みとイースターの朝に合わせて
アメリカ時間の日曜の朝に投稿します~。お楽しみに♪



人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント