Vlog 春の庭Ⅱ

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~。

 先週ネットでオーダーして庭に植えたクリスマスローズ

その後の様子気になりませんか?

土無しで届いた苗、植えてから1日経った朝見ると
見事にぐったりしてて元気がない。
根付けないのかなぁ。。。と心配したけど
今はなんとか持ち直しました。
これからしばらく目が離せないね。
と言っても、
見てたとしても何が出来るのかわかないんだけどね。(汗)
それからミニニンジンを収穫してキャロットケーキを作ったよ。
今週はイースターだからね。(キリストの復活祭)
アメリカではイースターエッグやウサギを飾って教会や家族でお祝いします。
去年は随分自粛ムードがあってあまりお祝いされなかったけど
今年はどうかな?少しは活気が戻って来たのかな?
久しぶりにロクロも回して姫茶碗を制作中。
なかなか良いのが出来そうです。

今週はイスター休暇(春休み)で学校もお休みです。
日本も春休みかな?(大人は関係ないかな?。。。笑)
良い休日をお過ごしください。

Happy Easter!




人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント