Vlog ガーデニングとアンティークと釣り

YouTubeに動画を投稿したので見て下さいね~♪

 今週の動画は盛りだくさんです。

普段のガーデニングに加えて、
先週の春休みに家族で出かけたミニバケーション中の様子を
短く入れ込んだからです。(笑)

旅行の目的は2つ
一つは私のアンティークショップ巡り
もう一つは主人の海釣り

アンティークショップ(モール)には素敵なものが沢山ありましたよ♪

今回私が買ったものは一つだけ
動画中いろいろ見て回る中でどれを買ったかを予想しながら見てね。
(購入品は動画の後半で登場します。)

動画を見なおすとあれも買えばよかったかなぁ...。とか
あれもお買い得だったよなぁ…とか。。。

家の近くのお店じゃないし
あった時に買わないと「次」が無いのがアンティークショップでのお買い物。。。

うーん。
まぁ そんな自分との買う買わないの駆け引きも楽しんだけどね。(笑)
でね、
釣りのシーンはもう「一人コント」ですよ。
笑ってやってください。(笑)





人気ブログランキングに参加してます。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。
↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

Thank you!

コメント