夏野菜の植え付けといちご狩り


 

 我が家のポタジェに夏野菜の苗を植えました。 

トマト、ミニトマト、ペッパー、それにナス! 

夏の収穫が楽しみです。

 庭で育ててるヒラタケ、

土に菌床を埋めてからこんなに短い期間に3回も収穫することが出来ました! 

これからも続けて収穫できるのでしょうか?? 

無限きのこ状態になったら嬉しいですけどね。笑 

春から咲いていた球根花はもう咲き終わったので

それぞれ花柄を摘んだり、切り戻したりしました。

 で、今年は沢山咲いてくれたクリスマスローズはドライフラワーにしてみました。

 結構綺麗にドライフラワーになってくれましたよ♪

 そして、イチゴ狩り行ってきましたー! 

去年から行きたかったんです。

念願かなって良かった♡

 

 そしてニワトリを飼っている友人宅へもお邪魔してきました。 

とてもおっとりしたニワトリで可愛かったです♡

 とても広いお庭があって。。。

庭と言うか森?笑 緑の綺麗な素敵な森でした。 

 

 

---------------------------------------------------

オンラインショップ(Etsy shop)

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。
 

 

コメント