レタスを収穫してモリモリ食べる!収穫のある庭



 柔らかいレタスを収穫してモリモリ食べました。

笑 レタスが美味しく食べたられるドレッシングの作り方も紹介しておきました~。 

ジャガイモの植え付け、一足遅れてしまいましたが、やっと完成させました。

今年も沢山のジャガイモが収穫できますように♡ 


シイタケの原木栽培を仕込んで1ヵ月以上たちました。

 が。。。

なんだかカットされた原木から木の芽が出てきてしまったんですけど。。。?? 

どういう現象でしょうか?? 

シイタケが出る確率が下がってしまったように思えるのですが。。。涙 

まぁこのまま置いておきますが、

シイタケが収穫できるかはかなり怪しくなってきました。笑


 私が参加するアートイベントが近づいてます。(4/13,14)

 お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♡ 

200人を超えるローカルアーティストが集まる楽しいアートイベントです。 ↓

 Suwanee Arts Festival 2024

 https://www.eventeny.com/events/suwanee-arts-festival-2023-7267/


---------------------------------------------------

オンラインショップ(Etsy shop)

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。
 

 

コメント