春休み、庭と魚とカニ


 

あれ?さかな??

このチャンネルLalaGarden?と思われそうですが…汗

 とてもとても楽しかったので、たまにはこういうのもね、と。。。

 次回からはまたいつも通りの動画を投稿しますので 

今回はこちらの動画も見ていただけると嬉しいです。 

いつものスコップに替わり、釣り竿振り回してるのも私です。笑 

イースター休暇(春休み)を利用してAlabamaに海釣り旅行に行ってきました。

 今回レンタルしたバケーションハウスは目の前が海で

一日中釣りが出来ます。笑

 しかもカニ採りも出来て面白いほどカニが仕掛けにかかるんです。

 採りたてのカニを堪能しましたよ。

 とにかく海が空いているので

何処に飛ばすかわかないヘタな釣り人(私)でも 伸び伸びと釣りが出来ます。

しかも何かしらは釣れるんです。

 釣れない釣りはつまらないですが、投げれば釣れるので楽しいですよ♡

 アメリカで釣りをするのにはライセンスが必要です。

(身分証明書とお金出せば買えます。)

 その州によってルールや値段が違うので

釣りをする方は前もって行かれる州の釣りライセンスについて

調べて置くと良いですね。

 ちなみに今回は1週間だけのビジター専用のライセンスで$47でした。

 Alabamaは結構高いね。 

私の住んでるジョージアは年間ライセンスでも$25なのに。。。??


 旅先で行くアンティークショップは毎回楽しみです。

 アンティークショップは田舎に行けば行くほど古くて良い物が多いですよね。

 しかもお値段も安い♡

 釣りもしたいけどアンティークショップも行きたい

という欲張りプランでした。


 なーんて余裕をかましてますが、

アートイベントが今週末に迫ってます。

 バケーションから戻った今週はナポレオン並みの睡眠時間ですよ。 

もう50代ですから。。。

そろそろ無理も利かなくなってるというのに。涙

 今週末乗り切ったらしばらくのんびりしようかな。


 私アートイベントが近づいてます。(4/13,14)

 お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね♡

 200人を超えるローカルアーティストが集まる楽しいアートイベントです。

 ↓

 Suwanee Arts Festival 2024

 https://www.eventeny.com/events/suwanee-arts-festival-2023-7267/


---------------------------------------------------

オンラインショップ(Etsy shop)

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。
 

 

コメント