秋の庭仕事とアンティーク

 朝晩涼しくなって秋らしくなり庭仕事もしやすい季節になりましたね。

夏野菜はそろそろお終い。
秋冬野菜の為にスペースを確保しないとです。
ブルーバタフライピーやゴウヤなど、
こちらで手に入りにくい花や野菜は種を採ることも忘れずに。

季節が移り変わる庭では夏が終わってしまった寂しさと
次の季節への期待とが入り混じります。
この冬はどんな野菜を育てようかなと畑を片付けつつ、
頑張ってくれたナスやトマトにありがとうの気持ち。

さて、
久しぶりにアンテークショップ巡りにも行ってきました。
最近は良くも悪くもアンティークに目が慣れて来てしまったので
ちょっとやそっとな品物には飛びつきませんよ。笑
でも、久々に良い物良い物を見つけてしまいました!
コレクターズシェルフッて棚です。
小さいもの好きにはたまらない棚ですよ!!
これにまた可愛いものをいっぱいいっぱい詰め込む予定です♡

秋のアートイベントも頑張ってきました。
なんと私の場所にキノコが生えてて。
キノコが私を呼んでいますね。笑

______________

オンラインショップ
Etsy shop  LalaGarden Handmade

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。

コメント