癒しの森の散歩道とキノコ観察

 


こんにちは お元気ですか?
1週間が早いですね~。

8月も後半に入り今年の夏も終わりますね。
大人になってからは夏休みの宿題はありませんが
何かやり残しているような。。。ちょっと寂しいような。。。
そんな感情がふと浮かぶのはきっと私だけではないですよね。


今年は夏野菜が優秀でした!
毎日の収穫がとても楽しかったです。
茄子は秋茄子も欲張って剪定してみました。
どうかな?ちゃんと生るかな?

雨も適度に多いのでキノコ観察も毎週出かけてます♡
この近所だけでもキノコって何種類あるの?ってぐらい
毎回新しい種類のキノコに出会います。
テーブルキノコもペンダントキノコも順調に準備中です。

今週は月曜日に陶芸スタジオ開放日「LalaGarden Pottery Time」もあって
楽しかったです♡
その時の様子も載せました。

で、明日の土曜日も平日仕事してる方の為にスタジオ開放します。

最近参加される方が増えてきたので
我が家の陶芸窯も活躍する機会が増えました。
温度計も新しいのに交換して調子がいいのでいい感じです。


陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント