庭に癒される暮らし

 こんにちは お元気ですか~

こちらアメリカ南部はすっかり夏です。

庭仕事をして汗だくになってからの

シャワーを昼間に入ってサッパリするってのが最近のお気に入りな習慣です。(笑)

庭では初夏の花が咲きだして、夏野菜も順調に育ってますよ。

今週はオクラの種も蒔きました~。

気温が高いからかすぐに芽が出ました!

発芽を見るのはいつも嬉しいよね。


久しぶりに電動ロクロで遊んでみました。

(キノコとたまごしか作れない訳じゃないのよ。笑)

夏は粘土がヒヤッと冷たくて気持ちが良いよね。

ロクロ作業は癒されます♡


庭でヨモギやドクダミがすくすく育っているので

今年も野草茶を作ろうと思ってます。

毎年毎年の季節を感じる良い習慣が「暮らし」を作り始めました。




陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント