花の蕾と夏野菜の植え付け開始



 こんにちは!

Youtubeに動画を投稿したので見て下さいね~♡

4月も後半に入り、こちらアメリカ南部は初夏を感じてます。

(今日はほんとに暑い日でした~)

引き込まれるように青いオダマキが咲き始めました。

オダマキって色も形も素敵よね。

妖精が羽を広げているような形に見えます。

アリウムも蕾が膨らんで幾つか咲きだしました。

ジャーマンアイリスも、秋から植えてるキンギョソウも

皆さん一斉に咲きだしそうです。

ちょうどチューリップが枯れかけてきたので

チューリップと交代で次の花リレーも続きそうです。

それからね、

サクランボが実ってきたよ!

まだ青いけど。(笑)

今年初めて花が咲いた記念すべき初実り?

どんな味か楽しみだなぁ。。。

夏野菜の苗も追加で植えました。

植えるところが無かったのでサイドヤードに植えたよ。

動画ではあんまり登場してないよね。サイドヤードは…。

まぁあんまり素敵な庭じゃないから今まであまり登場してないけど

ヨモギとかネギとかが育っている放置ガーデンです。(笑)

これからはこっちも力にも入れようかな。。。


キノコシリーズもせっせと作ってます。

来月のアートイベントに小鳥のたまごシリーズとキノコシリーズを

新作として目立つところにディスプレーしようかなって思ってます。

アートイベントとなると私の得意分野?なので今からワクワクしてます♡

オンラインショップはまだ慣れないのでびくびく?してます。(笑)

ぽつりぽつりとではありますが、 オンラインでも購入して下さる方がいらっしゃるので感謝しています♡


陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪


コメント