キノコシリーズ始動!&木のビンテージランプ


 こんにちは!

Youtubeに動画を投稿したので見て下さいね~♡

すっかり春ですね。

こちら日中は半袖でも過ごせるぐらい温かくなりました。

と言うか、暑いです。(笑)

ここジョージアの春は早く、

あっという間に新緑の季節がやって来ました。

(松の花粉もピークでくしゃみが止まりません。汗)

動画の撮影中はくしゃみを我慢してます。(笑)

今庭では八重のちゅーりっぷが満開でそれはそれは豪華に?咲いてます。

オダマキやセージには蕾が上がって来たし

ボリジやケマンソウも花が咲きましたよ!

とてもc綺麗なので動画でゆっくり見て下さいね。

小鳥のたまごシリーズも完成して

オンラインショップにも載せました♪

凄く可愛いから覗きに来てね。→LalaGarden Handmade


次の新たなシリーズの試作も始まってます。

次はね、森のキノコだよ。

今までもキノコ作って来たけど

あれはスーパーのキノコでしょ。(シメジ。笑)

今回は森のキノコです♡

キノコ狩りにも出かけたよ。結果はね、

ま、動画見て。(笑)

それからね、

凄くステキなビンテージランプ見つけちゃった♡(スリフトで)

結構大きな木のランプでテーブル付きなの。

どんなのか想像つくかしら?

背は高いけど土台はしっかりしてて

とにかく私好みなの

リビングのランプを探しててやっと見つけちゃった~♡

どんなのか見たいでしょ?

って言うか、私が見せたいの!

動画、見てね~♡



陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント