6年目のサクランボの木に花が咲いた~!

 こんにちは!

Youtubeに動画を投稿したので見て下さいね~♡

長くこのブログを見て下さっている方は

我が家にサクランボの木があることを知って下さっているかもしれません。

そのサクランボの木は鉛筆よりも細いひょろひょろな苗で

我が家の庭に迎えました。6年前でした。

ローカルなイベントのくじ引きで当選した苗で

大当たり~!と言ってもらったのが

30㎝ぐらいの背丈のひょろひょろのサクランボの苗木だったのです。

そのサクランボの木に今年ついに花が咲きました~!

やったー!嬉しいよね~。

あのひょろひょろ時代を経ているだけに。うん。うん。(嬉涙)

サクランボ生るかなー??楽しみ♡

たまごペンダントの試作も楽しく進めてます。

それから先週は陶芸アトリエ開放日が2日ありましたので

その時の様子もチラッと出てきます。

陶芸の仲間と果樹園にピクニックにも行ったんですよ~。

果樹の花が見頃でした♡

さて、

4月になって何か新しいことを始められる方いますか?

主婦でこの歳になると(アラフィフ)4月だからって

進学とか新入社員とかは随分遠い話になりますが

それでも桜咲く4月はなんだか

春からエネルギーをもらえる気がしますよね。

オンラインショップをスタートして1週間

ワクワクとビクビク?とが入り混じった新入社員の気分です。(笑)

早速購入して下さった方、ありがとうございます!

とっても嬉しいです。

また、すぐには購入して下さらなくても

このブログを通して多くの方が私のオンランショップに

アクセスして下っていることが管理画面でわかるので感謝です!

ショップへのアクセス数が多いだけでも

Etsyサイドに好印象を与えることが出来るので

あなたのアクセスも私の活動の励みになってます!

ありがとうございます!!

何か特別な日や大切な方の誕生日などに

また思い出して利用して頂けたらもらえたら嬉しいです。


陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます♪

コメント