発芽の喜び

 


種まきの後は毎朝がワクワク! 発芽した芽を朝一番に見つけたいから。 春の種まきを紹介してきましたが
前回、その前にも種まきしたジャガイモ、レタス、ナスタチウム、
タマネギ、バタフライピー、バニーテール、すべて無事に発芽しました!
春の庭で起こる小さな奇跡の連続を毎日目撃してます。
白猫さんも久しぶりに庭に来てましたよ。 モミジと言えば秋ですが、春のモミジも綺麗なんですよ。 モミジの花が可愛いんです♡ モミジの赤ちゃんが沢山育っていたので鉢上げしてみました。 盆栽とか?できるかな?? 今週はイースター(キリストの復活祭)ですね。 アメリカの教会や各地イベント会場では
イースターのお祝いとエッグハントが行われます。 私も子供が小さい頃は卵に色を付けたり絵を描いたり庭に卵を隠したりと。。。
懐かしい思い出です。 (イースターにちなんで春のデコレーションには命の象徴である卵やうさぎが登場するんです。)
そんなイースターも意識して新しい作品も作ってみました。 小鳥さんと小鳥の巣です。
小鳥さんはまだ試作段階ですけどね。(笑)
Happy Easter!



オンラインショップ
Etsy shop  LalaGarden Handmade

陶器のアクセサリーのお店 LalaGarden Handmade

リンク↓

LalaGarden Handmade


人気ブログランキングに参加しています。

画像をクリックするとランキングが見れるのと同時にランキングポイントになります。

↑Link to rankings↑

応援ありがとうございます。

コメント